◆7作目の3日目:旭市→匝瑳市→横芝光町→山武市→九十九里町→大網白里町→白子町→長生村→一宮町→いすみ市→御宿町→勝浦市

Asahi > Sosa > Yokoshibahikari > Sanmu > Kujukuri > Oamishirasato > Shirako > Chosei > Ichinomiya > Isumi > Onjuku > Katsu-ura


kml KMLファイル ※右クリック→「リンク先を保存」を選択

 

●移動距離

本日 85.04917km (3,348,392inch)
累計 235.71581km (9,280,149inch)

5時間ちょうどで85.4キロメートル移動。

 

●ブログ引越しました!

今回からアメブロよりこちらに引越しました。
8月中に引っ越す予定でデザイナーと打ち合わせていましたが、なんとか形になりました\(^o^)/
繁忙期にもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました。
※自分自身はこのようなシステム系に弱いため、昔からの友人(ウェブデザイナー)にこのWEB全体の制作をお願いしています

アメブロだと制限の都合できなかった表現も、こちらでは色々できます。
当面は試行錯誤の繰り返しになりますが、より面白い表現にできればと。

 

●気がついたら夏が終わってたorz

8月は本業の方がかなり多忙でした。
気がついたらお盆の1日だけしか制作できず、気がついたら9月になり涼しくなってきました。
例年だと熱中症にならないようスポーツドリンク飲みながらの外出なのですが
今年はあまりそういった機会に恵まれず。
このブログの引越しのこともあったので、運がよかったのかもしれませんね。結果的には。

9月とはいえ日差しが強く、製作を終えた今晩、顔がひりひりしてます。
よく考えたら、海岸沿いに南に向かって自転車で5時間も運転していたらそりゃ日焼けするでしょう、いやでも。

 

●記録写真・記事

画像をクリックすると、その場で記録した「写真」と「記事」が表示されます。


より大きな 地図 を表示

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>