◆7作目の4日目:茂原市→長南町→睦沢町→大多喜町→勝浦市→鴨川市→南房総市

Mobara > Chonan > Mutsuzawa > Otaki > Katsu-ura > Kamogawa > Minamiboso


kml KMLファイル ※右クリック→「リンク先を保存」を選択

 

●移動距離

本日 90.57247km (3,565,845inch)
累計 326.28828km (12,845,994inch)

6時間で90キロメートル移動。起伏が激しいせいもありペースが遅い。

 

●秋ですね

猛暑だったのに気が付いたら涼しくなってきました。
以前は全然平気だったのですが、ここ2年くらい、季節の変わり目に必ず熱を出します。
年齢のせいですかね。。とかいってる自分は36なのですが。

まだ熱を出していないの安心なのですが、息子が風邪をひいて看病しています。
嫁と交互に職場を休んでいるため、会社には迷惑かかってるんだろな。。スミマセン。
自分にも風邪がうつらなければいいのだが。

 

●房総半島の内陸部~外房へ

この作品を制作するのに、超がつくほど早起きです。
釣りに行くときほどではないですが、それでも始発電車に乗るような勢い。
秋分の日を過ぎたせいか、出発時間になっても空は暗いまま。

早朝の電車に乗ると、行楽目的の方が多いです。
自転車の輪行もそうですが、登山装備や釣り道具、ゴルフバッグの人までいます。
鉄道マニア、おそらく”乗り鉄”っぽい方の乗車も多い気が。

本日は房総半島内陸部でも中核を担うと思われる駅・茂原からスタートしました。
山間部を抜けて先日のゴール・勝浦市を通過してさらに南下。
南房総市内・千倉駅がゴールでした。
山間部を抜けたため起伏が激しく、初心者にはハードな道のりでした。
それでも慣れると楽勝になるんでしょうね、きっと (^^;;

次回は房総半島の最南端エリアを散策します。
地図では見るけど行ったことがない場所なので、非常に楽しみ (^^)

 

●記録写真・記事

画像をクリックすると、その場で記録した「写真」と「記事」が表示されます。


より大きな 地図 を表示.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>